西条に建設中の新しい道の駅をチェックする

西条中央7丁目公園(東広島市)すべり台が2つある!低学年向けで楽しいぞ

西条中央7丁目公園

こんにちは!東広島市の非公認アイドルもにたんです。

東広島市西条、三ツ城古墳の近くにある公園「西条中央七丁目公園」。

ぞうちゃん

すべり台もあるぞう!

本記事では、西条中央7丁目公園にある「西条中央7丁目公園」について紹介しますね。

広告

西条中央7丁目公園ってどんなところ?

まず、西条中央7丁目公園がどんな公園なのか簡単に説明しますね。

西条中央7丁目公園は東広島市西条中央7丁目にある公園です。

西条中央7丁目公園
⬆ 西条中央7丁目公園

低学年向けのすべり台付き遊具が一台。

ちっちゃめの公園ですが、なかなか凝った遊具があります。

ぞうちゃん

鉄棒もあるぞう〜

すべり台がある低学年向けの遊具

では、西条中央7丁目公園にある遊具を紹介しますね。

こちらが、西条中央7丁目公園にある遊具です。

西条中央7丁目公園
⬆ ちっちゃめだけどキレイな遊具

すべり台が2台ついている遊具があります。

こんな感じでウンテイもついていますよ。

西条中央7丁目公園

低学年まではとても楽しく遊べそうでいいですよね。

ぞうちゃん

砂場もあるぞう〜

そして、すこし離れたところにはこんな遊具もあります。

西条中央7丁目公園

ベンチに水飲み場もあるので、遊び疲れたらすこし休むこともできますよ。

ぞうちゃん

キリンにネズミにかわいいぞう〜

西条中央7丁目公園のトイレや休憩所

そして、西条中央7丁目公園のトイレ情報もご紹介しますね。

西条中央7丁目公園に自動販売機はありませんが、トイレはありますよ。

こちらを見てください!

西条中央7丁目公園

結構キレイ目のトイレでいい感じですよね。

近くには、セブンイレブンもあるのでいろいろと便利がよい公園。

ぞうちゃん

各自でゴミは持って帰るぞう

西条中央7丁目公園のアクセス・駐車場など基本情報

西条中央7丁目公園のアクセス・駐車場などの基本情報は以下のとおりです。

「西条中央七丁目公園」の地図
住所
〒739-0025 広島県東広島市西条中央7丁目24
駐車場
なし
トイレ
あり
休憩所
あり(屋根付き)・ベンチも数台あり

まとめ

さて、今回は「西条中央七丁目公園」について紹介しました。

ちっちゃな子どもは大喜びしそうな公園ですね。

徒歩圏内には「三ツ城近隣公園」や「大槙おおまき公園」もあるのでオススメですよ〜。

ちなみに、コミュニケーションに悩む方にオススメしたい本はこちらです。

広告

気に入ったらもにもにシェアしてね♪

東広島市の公園で遊ぼう!

東広島市内に幾多とある公園。

非公認アイドル独自の観点でオススメの公園TOP3を紹介しています。