西条に建設中の新しい道の駅をチェックする

ゆうゆう公園(高美が丘9丁目)近隣無料駐車場あり!すべり台3つあるよ!

ゆうゆう公園(高美が丘9丁目)

こんにちは!東広島市の非公認アイドルもにたんです。

東広島市のマンモス団地「高美が丘」

ぞうちゃん

高美が丘公園からも近いぞう〜

本記事では、高美が丘9丁目にある公園「ゆうゆう公園」。について紹介しますね。

広告

ゆうゆう公園(高美が丘9丁目)ってどんなところ?

まず、ゆうゆう公園(高美が丘9丁目)がどんな公園なのか簡単に説明しますね。

ゆうゆう公園(高美が丘9丁目)は、東広島市高美が丘9丁目にある公園です。

ゆうゆう公園(高美が丘9丁目)
⬆ ゆうゆう公園(高美が丘9丁目)

シンプル イズ ベストの遊具とゆらゆらバイクがあるディスイズ公園。

ぞうちゃん

キレイな公園だぞう〜

すべり台が3つあるカワイイ遊具

では、ゆうゆう公園(高美が丘9丁目)にある遊具を紹介しますね。

こちらが、ゆうゆう公園(高美が丘9丁目)にある遊具です。

ゆうゆう公園(高美が丘9丁目)
⬆ すべり台が3つある遊具

3種類のすべり台ががあるカワイイ遊具。

コンパクトにまとまっており、くまやにわとりなどのイラストも目をひきますね。

ちなみに遊具に登る階段も手すり付きでいい感じ。

ゆうゆう公園(高美が丘9丁目)

また、ゆらゆらと揺れる小型バイクの遊具も3台あります。

ゆうゆう公園(高美が丘9丁目)
ぞうちゃん

キレイに清掃されているぞう〜

ゆうゆう公園(高美が丘9丁目)のトイレや休憩所

そして、ゆうゆう公園(高美が丘9丁目)のトイレ情報もご紹介しますね。

こちらがトイレです。

ゆうゆう公園(高美が丘9丁目)

また、公園前には従列駐車できる無料駐車場もあります。

約12台程度駐車することができます。

ゆうゆう公園(高美が丘9丁目)のアクセス・駐車場など基本情報

ゆうゆう公園(高美が丘9丁目)のアクセス・駐車場などの基本情報は以下のとおりです。

「ゆうゆう公園(高美が丘9丁目)」の地図
住所
〒739-2115 広島県東広島市高屋高美が丘9丁目16
駐車場
近隣無料駐車場あり
トイレ
あり
休憩所
ベンチあり

まとめ

さて、今回は「ゆうゆう公園(高美が丘9丁目)」について紹介しました。

近隣に無料駐車場があるのがいいですよね

徒歩圏内に少し大きめの「ほたる公園(高美が丘7丁目)」もありますよ〜。

というわけでこの公園で読みたい本はこちら。

広告

気に入ったらもにもにシェアしてね♪

東広島市の公園で遊ぼう!

東広島市内に幾多とある公園。

非公認アイドル独自の観点でオススメの公園TOP3を紹介しています。